インターネット予約の記念品やっと到着!

mat.jpg

 毎年、西糸屋のHPから、ご予約をしていただいたお客様には、お手数をかけましたということで、記念品をさしあげているのですが、今年は、海外からの輸送の途中で、事故があり、やっと今日、上高地に届きました。

自動的に膨らむマットで、お尻に敷く程度のサイズのものなので、ザックの片隅か、外につけて、雪の上で休んだりするときに、サッと取り出してお使いいただけるように考えました。昔でいえば、尻革ですね。といっても知っている人は少ないでしょうが・・・(^_^;) ちなみに、販売はしておりませんので、ご了承ください。

case.jpg

記念品の、難しいところは、お持ち帰りや、山に持って登られることを考えて、まず、軽いこと、そしてあまり大きくないこと、実用的なこと、山の中で使えること、あまり変なものでないこと、そして、もちろん予算内で、などなど、1月頃からサンプルを取り寄せ、悩みに悩んで決定します。

発注は、元従業員で、某*PIガスに勤めていて、貿易もやっているI君に、いつもお願いをしています。さて、お客様に喜んでいただけるでしょうか?

トラックバックURL: http://blog.nishiitoya.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/102/trackback/

コメント

  1. 伊原喜久夫 より:

    こんにちは。一昨年の秋は2泊し上高地をトレッキングしました。今年は夏ににりん草や高山植物の観賞にまた2泊程度宿泊したいと思っております。よろしくお願いします。

  2. nishiito-ht より:

    コメントをいただき、有難うございます。ニリンソウは、6月中旬で終わってしまいますが、その後も、色々な花が咲きますので、大丈夫です。お待ちしております。

  3. こばちゃん より:

    こんにちは。
    HP予約特典として、マットが紹介されてから
    「これはいい!ぜひゲットしたい!」と思っていた最中
    6月初旬に、上高地に日帰りで行く機会がありました。
    丁度、「上高地ウォークラリー」の開催期間であり、4エリアのスタンプを集めれば、各所で、特典をいただけるとのこと。
    なんと、西糸屋山荘さんでは、あのマットが貰える・・・!
    喜び勇んでウォーキングを楽しみ、西糸屋山荘さんへGO!!
    いただきました。予想以上の上等品です。
    とてもうれしく、早速ベンチで使用したりして大活躍です。
    また、その節にトイレをお借りした際には、親切丁寧に案内していただき、とっても感激しました。ありがとうございました。
    また機会がありましたらお世話になりたく、よろしくお願いいたします。

  4. nishiito-ht より:

    こばちゃんさん マット、喜んで頂いて、うれしいです。本当は、歩く前に差し上げれば、色々なところで休んで頂くのに便利なんですが・・・ というわけにもいきませんので・・・
    実は、他の施設さんの物と比べると、絶対お得です(^_^;)

    またのお越しを、お待ちしております。

  5. てらむら より:

    こんばんは。
    来月11月1日に泊まります。よろしくお願いします。今年最後の小屋泊まり&穂高に行く予定ですが、お土産があるとは楽しみです。因みに前回、西糸屋さんに泊まったのは昭和43年10月18日で当時6歳でした。夜遅く涸沢から戻った記憶があります。

  6. nishiito-ht より:

    モンクレールさん、てらむらさん、ご興味をもっていただいて有難うございます。実は、マットの数が足りそうも無く、現在、マットを御指名して頂いたお客様のみに差し上げております。どうぞ、御到着の際に、お申し付けください。

  7. おねえさん より:

    11/3に宿泊しました。尻皮(エアーマット)欲しくて期待してたのに手渡されたのは代替品のファイル。夜診終えて徹夜で車ぶっとばして馳せ参じたのに。   とほほ

コメントを残す